本日は天皇誕生日

おはようございます。

本日は天皇誕生日で祝日です。

今日も早く目覚めてしまい

布団の中でゴロゴロしてたら

寝ていました。二度寝しました。

夜はシナモンテイを飲みながら

パソコンをしています。

シナモンテイは香りが良いんですね。

シナモンティーにはリラックスできる香りや甘い味だけでなく、その効能は昔から食欲不振消化不良吐き気鼓腸など胃腸の調子を整えてくれたり、風邪による発熱、に数千年前から東西の伝統医学で用いられるほどと言われています。

シナモンテイには色んな効能が

あります。歳をとるに連れて身体に

変化が出て来ます。日頃から少し

でも予防したいですね。

シナモンテイ

#シナモンテイ

#あげあげ奈良富士屋

富士屋

ふじやくんスタンプ

https://line.me/S/sticker/11502614/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

アメブログ

https://ameblo.jp/fujiyakoroke11/

YouTube

https://www.youtube.com/@user-ih9lz1em2y

フアンブログ

https://fanblogs.jp/fujiya11/

そろそろ旅行の季節到来

【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト

年会費無料

【MUJIカード】

投資を始めるなら松井証券

インターネットでお得に取引!松井証券

楽天ポイント貯まります

楽天スーパーポイントプレゼント!

ネット環境を整えオススメ

公式特典!初期工事費実質0円!最大41,250円割引!おトクにauひかりをスタートできる!


光インターネット回線のNTTフレッツ光


ロリポップ!

★月額110円~/WordPress簡単インストール! ロリポップレンタルサーバー ★